【大切なお知らせ】申告書・納付書の送付を取りやめます
東広島市では、これまで法人市民税の申告書・納付書を郵送していましたが、電子申告・納付の推進、環境負荷の軽減等の観点から、申告のご案内の送付を順次取りやめます。
1 対象法人
令和7年10月以降に事業年度が開始した法人
2 送付を取りやめる書類
・案内文
・申告書(確定・予定)
・納付書
3 紙の申告書・納付書が必要な場合
下記のリンク先に様式を掲載しています。
【ダウンロードできる書類】
・申告書(確定・予定)
・納付書
・申告書記載の手引き
・法人の異動届
4 申告書等の送付を希望する場合
申告書、納付書の送付を希望する法人に対しては、引き続き郵送します。
送付を希望する場合は、下記の電子申請から申請をお願いします。
窓口、郵送またはFAXでの申請を希望する場合は、下記チラシ内の「法人市民税申告書等送付に関する申請書」をご記入の上、提出してください。
提出先
東広島市役所 財務部 市民税課 市民税第1係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号
この記事に関するお問い合わせ先
財務部 市民税課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0910
ファックス:082-422-6810
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更新日:2025年10月20日