東広島市の文化財ガイドマップ

更新日:2016年12月01日

東広島市の文化財ガイドマップの写真

東広島市内の指定文化財等を記載した地図

 東広島市では、平成23年度に東広島市内の指定・登録文化財、文化財関連施設等を掲載した「東広島市の文化財ガイドマップ」を作成しました。
 現在、残部無しのために配布を終了しておりますが、参照希望が現在でもあることから、インターネット上で公開することにしました。
 学習、散策などにご活用ください。

注意事項

  • 内容は平成23年度末(平成24年1月)時点のものです。最新の指定・登録状況は「市内の指定・登録文化財一覧」を、施設については「旧木原家住宅のページ」、「旧石井家住宅のページ」、「安芸津歴史民俗資料館のページ」や文化課のページの所定の項目をご参照ください。
  • データサイズが大きいので、ダウンロードや印刷の際にはご注意ください。
    また、A4サイズでプリントアウトすると、字が見えにくい場合があります。プリンタのポスター印刷等の機能をご活用ください。(もとのサイズはおおよそA1サイズです)
  • 印刷をされる際は、データをご自身のパソコンのデスクトップ等に保存してから行って下さい。またポスター印刷は、原稿サイズA2、用紙サイズA4、出力枚数2×2の設定での印刷を確認しています。

ポスター印刷設定その1

ポスター印刷設定その2
※富士ゼロックスのプリンタの場合の事例です。

  • 類似の印刷物が発行された場合、予告なく差し替えを行う場合があります。あらかじめご了承ください。

ダウンロード

容量が2MB以上あります。ご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習部 文化課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 北館2階
電話:082-420-0977
ファックス:082-422-6531
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。