行政視察のご案内
東広島市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
東広島市議会では、他の議会等からの行政視察をお受けしております。
行政視察を希望される場合は、次の方法によりお申し込みください。
申込方法
- 視察申込書(別紙様式)をメール又はファックスでご送付ください。
- メール(又はファックス)送付後、東広島市議会事務局庶務係までご連絡ください。
- 担当部署との調整を行い、受入れの可否を電話でご連絡いたします。
- 受入れ可能となった場合は、東広島市議会議長宛の依頼文書、質問事項、参加者名簿、視察行程表をご送付ください。
行政視察申込書(Excel) (Excelファイル: 52.9KB)
※行政視察でお越しの際は、東広島市内での宿泊、飲食店等をぜひご利用ください。
留意事項
1.ご希望の日が次の期日又は期間に当たる場合や、担当部署の都合によっては、視察をお受けできない場合があります。
- 東広島市役所の閉庁日
- 定例会又は臨時会の招集日の2週間前から最終日まで
- 閉会中の委員会等の開催日
- 他都市の視察受入れが予定されている日
2.送迎等の対応は行っておりませんのでご了承ください。
議会日程
東広島市議会の具体的な議会日程につきましては、当ホームページ(議会日程)や電話でご確認ください。
交通アクセス
申込(連絡)先
東広島市議会事務局庶務係
〒739-8601 広島県東広島市西条栄町8番29号
電話番号:082-420-0966
ファックス:082-424-9465
E-mail:hgh200966@city.higashihiroshima.lg.jp
この記事に関するお問い合わせ先
東広島市議会 議会事務局
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館9階
電話:082-420-0966
ファックス:082-424-9465
- このページが参考になったかをお聞かせください。
-
更新日:2024年11月13日