【応募締切9月30日】東広島市市営住宅管理システム再構築に係る情報提供依頼について
内容 |
本市では、市営住宅管理に係る現行システムの保守期限が令和9年3月31日をもって終了する予定です。また、従来よりExcel等のシステム外でデータ管理を行っている項目が多く、入力処理の煩雑化や事務の非効率化が課題となっております。 このような状況を踏まえ、システムに必要な機能の改善や運用方法の見直し、費用負担の軽減などを図り、より効率的かつ効果的な業務執行を目指して、次期システムの導入(再構築)を検討しております。 つきましては、今後の住宅システム導入(再構築)に向けた検討の参考とするため、本市に対して住宅システムを提供する意向等について、広く情報を収集する目的で情報提供依頼(RFI)を実施いたします。 提案依頼内容の詳細及び提案資料作成に必要な資料についてはE-mailにて提供いたしますので、つぎの連絡先までご連絡ください。 |
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募集要項 | |
応募方法 |
実施要領にご確認のうえ、提出期限までに提出資料等をメールにて提出してください。 |
担当課 |
建設部住宅課 TEL 082-420-0946 FAX 082-422-5010 |
募集期間 |
令和7年8月21日 ~ 令和7年9月30日 |
この記事に関するお問い合わせ先
建設部 住宅課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館6階
電話:082-420-0946
ファックス:082-422-5010
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更新日:2025年08月21日