第2回職員採用説明会(オンライン)

更新日:2025年04月15日

開催場所・会場
オンラインでの開催(Zoom)
開催日・期間
令和7年5月25日(日曜日)14時00分から
エリア
すべてのエリア
イベントの種類分野
イベント / 就労・ビジネス
イベントの詳細
内容

市役所職員の業務に興味をもっている方を対象に、東広島市役所職員採用説明会をオンラインで実施します。以下のような内容です。

  • 東広島市役所の概要
  • 仕事内容・働き方
  • 令和7年度第1回職員募集の詳細
  • 質疑応答(チャットにて質問を受け付けます)

ご自身のパソコンやスマートフォンからお気軽にご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

※本説明会ではビデオ会議ツールZoomを使用します。カメラ・マイクはOFFでご参加ください。
 

※令和7年6月10日までは、本説明会を録画したものを動画サイトで公開する予定です。

対象

東広島市役所の業務に興味のある方

定員 なし

回線の都合上開催が困難な場合は、実施日時を変更する場合があります。
 

申込み

申込みは不要です。

費用

無料

持ち物

オンライン会議ツールZoomを使用しますので、事前にZoomが利用可能な環境をご準備ください。

Zoom公式サイト(外部リンク)

開始時間までにZoomを起動し、ミーティングIDとパスワードを入力してご参加ください。
5月23日(金曜日)までに、このページにてミーティングURL等をお知らせします。

問い合わせ先

総務部 職員課 人事係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114

メールでのお問い合わせ

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 職員課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。