見積依頼に係る設計図書データ等 (建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務)

更新日:2024年04月19日

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくは下記リンクをご覧ください。 

見積依頼に係る設計図書データ・質問回答

見積依頼日ごとに掲載しています。対応する見積依頼日の設計図書データをダウンロードしてください。設計図書データには、パスワードを設定しています。ファイルを開く際に見積依頼書に記載されたパスワードを入力してください。

設計図書データの掲載は、見積書提出期限までとします。

ダウンロード

見積依頼に係る設計図書データ
設計図書 質問回答
令和6年4月30日提出期限7-106-16 丸山楢原線交差点修正設計測量業務(圧縮ファイル:1.1MB)  
令和6年5月7日提出期限7-106-17 西高屋駅周辺地区街路整備工事に係る建設資材価格特別調査業務(圧縮ファイル:2.4MB)  

不調になった災害復旧工事を受注してくださる事業者を募集しています

一般競争入札において不調になった災害復旧工事について、受注意向のある事業者を募集しています。対象案件や募集要件等の詳細については、次のリンクをご確認ください。

建設工事等の契約に関する制度

見積依頼に係る様式

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約課 工事契約係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。