【第1回職員募集】オンライン説明会
- 開催場所・会場
- オンラインでの開催(Zoom)
- 開催日・期間
- 令和6年5月26日(日曜日)14時~
- エリア
- すべてのエリア
- イベントの種類分野
- イベント / 就労・ビジネス
内容 |
東広島市職員の業務に興味を持っている方や採用試験の受験を検討している方を対象に、職員採用説明会をオンラインで実施します。 【内容】 (第2部)全ての質問に回答するまで
※本説明会ではビデオ会議ツールZoomを使用します(ビデオ・マイクオフでご参加いただけます)。 |
---|---|
対象 |
東広島市役所の業務に興味のある方 どなたでも参加OKです! |
定員 |
なし
※回線の都合上開催が困難な場合は、実施日時を変更する場合があります。 |
申込み |
説明会参加への申込みは不要です。 ※5月23日(木曜日)までに、このページでZoomのミーティングURL、ID、パスコードをお知らせします。 ●事前に質問を受け付けます。 ●当日、説明会の途中でも質問をすることができます。 |
費用 |
無料 |
持ち物 |
なし |
問い合わせ先 |
総務部 職員課 人事係 |
関連イベント
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 職員課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114
- このページが参考になったかをお聞かせください。
-
更新日:2024年04月17日