【第1回職員募集】オンライン説明会

更新日:2024年04月17日

(イメージ)【第1回職員募集】オンライン説明会

開催場所・会場
オンラインでの開催(Zoom)
開催日・期間
令和6年5月26日(日曜日)14時~
エリア
すべてのエリア
イベントの種類分野
イベント / 就労・ビジネス
イベントの詳細
内容

東広島市職員の業務に興味を持っている方や採用試験の受験を検討している方を対象に、職員採用説明会をオンラインで実施します。

【内容】
(第1部)40分程度を予定
・東広島市の概要
・市職員の業務について(職種や仕事内容など)
・市職員の働き方について(福利厚生など)
・令和6年度第1回採用試験について

(第2部)全ての質問に回答するまで
・質問への回答(事前に受け付けた質問への回答と、説明会中にチャットで受け付けた質問への回答を行います。)


ご自身のパソコンやスマートフォンからお気軽にご参加いただけます。途中の退室も可能です。

※本説明会ではビデオ会議ツールZoomを使用します(ビデオ・マイクオフでご参加いただけます)。

対象

東広島市役所の業務に興味のある方
採用試験の受験を検討されている方など

どなたでも参加OKです!
 

定員 なし

※回線の都合上開催が困難な場合は、実施日時を変更する場合があります。

申込み

説明会参加への申込みは不要です。

※5月23日(木曜日)までに、このページでZoomのミーティングURL、ID、パスコードをお知らせします。

●事前に質問を受け付けます。
締切は5月23日(木曜日)12時です。
⇒ 質問はこちらから

●当日、説明会の途中でも質問をすることができます。

費用

無料

持ち物

なし

問い合わせ先

総務部 職員課 人事係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114

メールでのお問い合わせ

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 職員課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。