各種証明交付請求書
受付窓口
市民課(本館1階)
各支所・各出張所
証明の種類
不在住証明(1通300円)
転出証明書に準ずる証明書(無料)
その他行政証明(1通300円)
※令和2年4月1日から、手数料を1通200円から300円に改定しました。詳しくは、次のリンク「住民票の写しなどの交付手数料の改定について【令和2年4月1日から】」をご確認ください。
受付時間
8時30分~17時15分
(土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)
祝日、年末年始を除く毎週木曜日は、市民課のみ8時30分~19時
毎月第2・第4日曜日は、市民課のみ8時30分~12時30分
木曜延長、日曜開庁の詳しい日程は、こちらをご覧ください。
ダウンロード
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

- この記事に関するお問い合わせ先
-
生活環境部 市民課 窓口係(証明発行、パスポート)
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館1階
電話:082-420-0925
ファックス:082-420-0011
メールでのお問い合わせ
- このページが参考になったかをお聞かせください。
-
更新日:2020年04月01日