東広島の旬な情報満載!ソーシャルメディアのご紹介

更新日:2023年12月18日

東広島市では、エックス、Youtubeなどのソーシャルメディアを利用して、イベントや観光など魅力あふれる情報を発信しています。

エックス

東広島市公式

東広島市の公式エックスです。市政情報、イベントや観光情報など、東広島市の魅力や情報を発信しています。

東広島市公式エックスは、以下の方針で運用しています。当該ツイッターのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島イノベーションラボミライノ+エックス

「東広島イノベーションラボ ミライノ+」のコンセプトに共感する人々が交流できるコミュニティとして、イノベーションに特化した情報を発信します。

東広島イノベーションラボミライノ+エックスは、以下の方針で運用しています。当該ツイッターのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

食品ロスゼロ運動エックス

食品ロス削減の必要性や、削減の取り組みに関する情報を発信します。

食品ロスゼロ運動ツイッターは、以下の方針で運用しています。当該ツイッターのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

【公式】東広島市消防局

【公式】東広島市消防局は、以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

LINE

東広島市公式LINEアカウント

東広島市の公式LINEアカウントです。イベント情報など、東広島市の魅力や情報を発信しています。

東広島市公式LINEアカウントは、以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島市ファミリー・サポート・センターLINE公式アカウント

東広島市ファミリー・サポート・センターの依頼会員及び提供会員のためのLINE公式アカウントです。当該アカウントのご利用にあたっては、以下の利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島イノベーションラボ ミライノ+LINE公式アカウント

ミライノ+が実施するセミナー等のイベントの参加者のための東広島イノベーションラボ ミライノ+ LINE公式アカウントです。当該アカウントのご利用にあたっては、以下の利用方針に同意の上、ご利用ください。

道の駅西条のん太の酒蔵LINE公式アカウント

道の駅西条のん太の酒蔵LINEは、以下の方針で運用しています。当該LINEのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

インスタグラム

東広島定住サポートセンターインスタグラム

東広島市の移住・定住に関する情報や、イベント情報を発信します。

東広島定住サポートセンターインスタグラムは、以下の方針で運用しています。当該インスタグラムのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島イノベーションラボ ミライノ+ インスタグラム

「東広島イノベーションラボ ミライノ+」のコンセプトに共感する人々が交流できるコミュニティとして、イノベーションに特化した情報を発信します。

東広島イノベーションラボミライノ+インスタグラムは、以下の方針で運用しています。当該インスタグラムのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島市学校給食インスタグラム

日々の給食メニューをはじめ、使用した食材や食育に関する情報を発信します。

東広島市学校給食インスタグラムは、以下の方針で運用しています。当該インスタグラムのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

【公式】東広島市消防局

【公式】東広島市消防局は、以下の方針で運用しています。当該インスタグラムのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島市健康づくり公式インスタグラム

東広島市健康づくり公式インスタグラムは以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、利用方針に同意の上、ご利用ください。

道の駅西条のん太の酒蔵Instagram公式アカウント利用方針

道の駅西条のん太の酒蔵Instagramは以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島国際フェスタ公式インスタグラム

東広島国際フェスタ公式インスタグラムは以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島市ごみ減量公式インスタグラム

東広島市ごみ減量公式インスタグラムは以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島市制施行50周年インスタグラム

東広島市制施行50周年インスタグラムは以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島市立保育施設給食【公式】インスタグラム

東広島市立保育施設給食公式インスタグラムは以下の方針で運用しています。当該アカウントのご利用にあたっては、利用方針に同意の上、ご利用ください。

YouTubeチャンネル

YouTube東広島市公式チャンネル

YouTubeの東広島市公式チャンネルです。様々な市政の情報を動画で発信しています。

東広島市公式チャンネルは、以下の方針で運用しています。当該チャンネルのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島イノベーションラボ ミライノ+YouTubeチャンネル

「東広島イノベーションラボ ミライノ+」に関連するイノベーションに特化した情報を発信します。

東広島イノベーションラボ ミライノ+YouTubeチャンネルは、以下の方針で運用しています。当該チャンネルのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

フェイスブックページ

東広島市公式フェイスブックページ

東広島市の公式フェイスブックページです。市政情報、イベントや観光情報、人など東広島市の魅力あふれる情報を発信しています。

東広島市フェイスブックは、以下の方針で運用しています。当該フェイスブックページのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

東広島イノベーションラボ ミライノ+フェイスブックページ

「東広島イノベーションラボ ミライノ+」のコンセプトに共感する人々が交流できるコミュニティとして、イノベーションに特化した情報を発信します。

東広島イノベーションラボ ミライノ+フェイスブックページは、以下の方針で運用しています。当該フェイスブックページのご利用にあたっては、この利用方針に同意の上、ご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 広報戦略監
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。