令和5年度一般競争入札情報(建設工事等)

更新日:2024年03月28日

入札公告(建設工事等)

公告日をクリックして、案件を確認してください。公告日が異なる案件については、それぞれ別のページに掲載していますので、ご注意ください。

広島県水道広域連合企業団 東広島事務所(旧水道局)が発注する建設工事等の入札公告について

広島県水道広域連合企業団(以下「企業団」という。)東広島事務所が発注する建設工事等の入札公告は、企業団のホームページに掲載されます。

電子入札等システムの変更に伴う事後審査通知書、事後審査資料提出依頼書について

一般競争入札の開札後、落札候補者には「事後審査通知書」と「事後審査資料提出依頼書」の2つの通知が送付されます。

事後審査資料提出の要・不要については、入札公告に記載してあります。資料提出が必要な案件は、事後審査資料提出締切日時までに電子入札等システムから資料を提出してください。資料提出が不要の案件は、システム等の処理は不要で、次の連絡をお待ちください。詳細は以下の資料をご確認ください。

入札公告のページへのリンク

入札期間を過ぎた案件は、上記リンク先での掲載を終了します。一般競争入札情報(入札期間終了分)を下記リンクで閲覧してください。

入札公告共通事項

東広島市建設工事等条件付一般競争入札公告共通事項を必ず確認してください。

1号・2号工事

維持管理業務

総合評価落札方式

平成29年1月からの設計図書の閲覧について

 平成29年1月1日以降に公告する設計図書(建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務)については、東広島市ホームページに掲載します。設計図書の閲覧期間は、公告において定めます。なお、案件によっては、ホームページに設計図書を掲載しない場合があります。

 このことに伴い、平成29年1月から東広島市建設工事等設計図書複写指定店(以下「複写指定店」という。)での設計図書の販売は、原則行いませんのでご注意ください。

設計図書に対する質問の回答書について(平成28年1月1日以降)

 平成28年1月1日以降に公告する建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務に係る設計図書に対する質問の回答書(以下「回答書」という。)については、東広島市ホームページに掲載します。ホームページでの閲覧期間は、公告において指定します。入札参加希望者は、回答書閲覧期間に必ず回答書の有無及び回答書の内容を確認してください。公告で特別な定めのない限り、窓口での閲覧は廃止しますので、ご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約課 工事契約係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。