東広島市入札監視委員会

更新日:2020年10月26日

 本市の建設工事に係る入札及び契約手続きにおける公正性の確保並びに客観性及び透明性の向上を図るため、第三者機関として入札監視委員会を設置しました。

委員会の事務

 入札監視委員会は、次の事務を行うこととしています。

  1. 市が発注した建設工事に関し、入札及び契約の手続きに係る運用の状況その他の事項について報告を受けること。
  2. 市が発注した建設工事のうち、委員会が抽出した工事に係る次の事項について検証すること。
    条件付一般競争入札の入札参加資格の設定理由とその経緯
    指名競争入札の指名の理由とその経緯
    随意契約を行うこととした理由とその経緯
  3. 入札契約事務に対する不当な要求、圧力並びに不正な行為への対策に係る調査及び協議を行うこと。

委員名簿

開催予定

令和2年度第3回東広島市入札監視委員会

日時

令和2年11月20日(金曜日) 午前10時00分から

場所

東広島市 総務部 契約課(市役所本館4階)

委員会の公開

委員会は原則公開で開催します。傍聴を希望される方は委員会開催の30分前から受付を行いますので、直接会場へお越しください。

事前の申込みは必要ありませんが、受付は先着順に行います。傍聴を希望される方が多数の場合には入場をお断りすることがあります。

傍聴を希望される場合は、発熱や咳などの症状がないことを確認した後、備え付けの手指消毒剤での消毒、マスクの着用、咳エチケットなどを徹底いただきますとともに、他の傍聴者との間隔を空けて座っていただきます。

会議概要

関係要綱等

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 契約課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。