指定・更新申請に係る提出書類(地域密着型サービス・居宅介護支援・介護予防支援・第1号事業)

更新日:2024年07月01日

指定・更新申請の必要書類

指定・更新申請に係る各種様式及び添付書類一覧をサービスごとにまとめています。
対象サービスをダウンロードしてください。

ご確認ください

その他

体制届

体制等に関する届出書を提出する場合は、以下のリンクからご確認ください。

処遇改善計画書

介護職員等処遇改善加算を算定する場合は、計画書の提出が必要です。
計画書様式は広島県内で統一様式を使用しておりますので、広島県健康福祉局医療介護基盤課のホームページからダウンロードしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課 介護給付係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館2階
電話:082-420-0937
ファックス:082-422-6851

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