物品役務等競争入札参加資格申請書変更届

更新日:2023年04月03日

物品調達等及び委託役務(測量・建設コンサルタント等業務を除く)の競争入札参加資格申請内容に変更が生じた場合は、届出に必要な事項に留意して速やかに変更届を提出してください。(希望業種の追加及び変更は手続きが異なりますので、別に定める追加申請の期間に申請してください。)

受付窓口

 総務部契約課(本館4階)
 郵送による受付可

受付時間

8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日を除く)

届出の必要な事項

 入札参加資格の承継承認等を行う必要のある方は、「物品調達等及び委託役務競争入札参加資格承継承認事務取扱要領」に基づいて提出してください。
 書類の提出方法は変更届と同様です。

ダウンロード

東広島市役所 収納課に申請し、発行された証明書を契約課に提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約課 物品役務係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。