物品役務等競争入札参加資格審査申請書変更届
物品調達等及び委託役務(測量・建設コンサルタント等業務を除く。)の競争入札参加資格審査の申請内容に変更が生じたときは、届出に必要な事項に留意して直ちに変更届を提出してください(希望業種の追加及び変更は手続きが異なりますので、別に定める期間に追加申請をしてください。)。
1 届出の方法及び受付場所
(1) 電子申請
事業者ポータルサイト(サポートビラ)から申請してください。
(リンク:https://higashihiroshima.service-now.com/bp)
※令和7~10年の物品役務等競争入札参加資格の認定の際に、手続きで必要となる「登録番号」及び「キーワード」を書面申請の方には郵送、電子申請の方には電子メールで送付しています。「登録番号」及び「キーワード」は今後の追加申請や変更届でも必要となりますので保管をお願いします。
(2) 書面申請
ア 受付窓口
次のあて先に郵送又は持参により提出してください。
〒739-8601 東広島市西条栄町8番29号 本館4階
東広島市総務部契約課物品役務係
イ 受付時間
午前9時から午後5時まで(ただし、日曜日及び土曜日並びに国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除きます。)
※令和7~10年物品役務等競争入札参加資格審査申請(当初申請)を電子申請で行った方は、変更の届出も電子申請で行ってください。
2 変更届の提出が必要となる事項及び添付書類
競争入札参加資格の変更手続(物品調達等及び委託役務) (PDFファイル: 161.0KB)
3 電子申請の手引き及び様式
(1) 手引き(電子申請)
物品役務等競争入札参加資格審査申請の手引き (ユーザー登録編) (PDFファイル: 1.5MB)
物品役務等競争入札参加資格審査申請の手引き(変更届編) (PDFファイル: 1.5MB)
(2) 様式等(電子申請・書面申請共通)
【様式第2号】委任状 (Excelファイル: 36.9KB)
納税証明書交付請求書(収納課へ提出) (Wordファイル: 57.5KB)
(3) 様式等(書面申請)
【様式第1号 B-1】営業種目表(「買入れ・製作」) (Excelファイル: 38.0KB)
【様式第1号 B-2】営業種目表(「修繕」「借入れ」) (Excelファイル: 37.2KB)
【様式第1号 B-3】 営業種目表(「調査・計画」) (Excelファイル: 37.4KB)
【様式第1号 D】職員数報告書 (Excelファイル: 47.9KB)
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 契約課 物品役務係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077
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更新日:2025年02月03日